2023年9月24日日曜日

夏の思い出 2023

 夏の旅行。馬たちは出てきません。

 

夏に行った旅行。一泊二日の車旅。

行ってきましたサスカチェワン州!のサスカトゥーン市!

南サスカチェワン川沿いのホテルに泊まりました。

お城みたいなホテルでした。
その日はサスカトゥーン市の繁華街をぶらぶら。
 
次の日はベリーバーン。ベリー牧場?で朝食。
 

 ここではサスカトゥーンベリー(ブルーベリーに似たベリーです)を生産しています。朝の9時にオープンで、9時ちょうどに到着した時には開店待ちのお客さん達がちらほら。 
オープン時にきてよかったです!
 

 これが入口。
 

 入口の近くにある銅像(?)
 
 

 南サスカチェワン川の見えるバルコニーで私はパンケーキ。旦那はワッフルを頼みました。
サスカトゥーンベリーソースをかけてとってもおいしかったです!
 
 

 

 


海外永住ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿