2023年9月24日日曜日

毎年恒例のSpruce Meadows - Masters Part 1

 待ってました!毎年恒例のSpruce Meadows。いつもは友人と行ってました。その友人は今年の夏で退職してブリティッシュコロンビア州に引っ越してしまったので、旦那と。







 

 

 

いつもの騎馬隊。














今回の席は東側の自由席。友人と一緒に行った時は指定席に座ってましたが、旦那はそこまで思い入れもないし、そこまで払いたくないということで自由席。その分、夕飯をちょっと豪華にしました(Part 2)














Nations cup。国対抗の団体戦ですね。去年はいなかったけど、今年は来ましたイギリス。

ちょっと遠いけどベン・マー選手です。彼も私のあこがれの選手です。












グランドスラムはSpruce Meadowsのほかに3つあります。

スイスのジェノバ、ドイツのアーヘン、オランダのスヘルトーヘンボス。

いつかは行ってみたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿