2022年9月17日土曜日

Masters - Spruce Meadows

 一年のうちで、一番楽しみな大会があるのが9月。

再び やってきましたSpruce Meadows!

今回は1年で一番大きな大会です。去年はコロナで大会自体は開催されましたが、無観客。それを無視してカルガリーに一泊旅行しました。

今年からSpruce Meadowsはチケットはオンラインで。

友人の分も買って、行ってきましたよ!

 
インターナショナルリング。一番の見どころは日曜日のCP Internationalです。私たちは土曜日に行きました。やっぱりコロナの影響はまだあるようで、乗馬関連の出店は少なかったです。
もう一人の友人とSpruce Meadowsで落ち合って、3人で楽しみました。

もう一つの楽しみ。勿論食事。





















今回はちょっと高めのレストランへ。名前は忘れましたが、なかなかおいしいカクテルでした。


 

 


海外永住ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿