2021年10月5日火曜日

カルガリー旅行 Part 2

 せっかくカルガリーまで来たのに観戦ができないのは残念ですが、それなりにできることはあります。


まず一つ目。中華街のシルバードラゴンの点心。


旦那は肉まんを絶対に頼みます。
私は絶対に焼売とエビの蒸し餃子を頼みます。

旦那はジンジャーポークやイカの唐揚げやら頼みたがりますが、それは住んでる町の中華料理屋さんで食べられるので、ここでは頼みません。















最後はデザートで待ってました杏仁豆腐!日本を離れて早15年。杏仁豆腐は住んでる町では売ってないんで、カルガリー行ったときにしか食べられないんです。

コロナウィルスの影響はまだありますが、少しずつレストランとかも再開しているのでもうちょっと我慢。








乗馬・馬術ランキング 


0 件のコメント:

コメントを投稿