2020年8月19日水曜日

遠乗り

 7月下旬にサスカチェワン州に馬の遠乗り旦那と一緒に行きました。

 「Historic Reesor Ranch」ヒストリックリーサーランチ

旦那が遠乗りを予約するとき、私を「乗馬経験者」として予約したので、なぜか私だけイングリッシュサドル。旦那含めほかの人たちはウェスタンサドル。

なぜだ……

旦那は初めての乗馬です。

初めての割にはあんまり緊張してない様子

旦那の乗っている馬はペイント。私が乗っている馬が栗毛。


 山のようにみえるけど実は丘です。

名前はCypress Hills。ヒノキ丘。あんまり植物には詳しくありませんが。


自由意志のある馬に乗っているわけですから、ちょっとしたアクシデントもありますよね。

なので、旦那の誕生日には馬具一式と私によるレッスンをプレゼントしたいと思います。

 

 

 



乗馬・馬術ランキング 

 
海外永住ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿