2020年1月1日水曜日

Happy New Year!!!

16時間遅れてこちら、カナダアルバータ州は新年になりました。
年が明けて、新年に向けての抱負「New Year Resolution」はできるだけ浪費を抑える、です。

今年、2020年は東京オリンピック。楽しみです。
今年は特に競技や大会に参加する予定はないので、のんびりやっていこうと思ってます。


ある日のニック:


これ、何してると思います?
この時壁の近くで砂浴びして、いつもはどんなに頑張っても片側だけで体勢を変えられないのに。
この時に限ってゴロンと体勢が変わって起き上がれない状態になってます。
たまたま近くにエミー(従業員の方)とジュディ(3頭の馬主さん)がいたので手伝ってもらって体勢を変えて、起き上がれるようにしました。

この後ニックは計2回同じようなことしてました。2回とも自力で起き上がりましたけど。
頼むから、壁際で砂浴びしないで!!



乗馬・馬術ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿