2020年1月2日木曜日

ロープホルター(頭絡?)

クリスマス/冬休みはモンティとニックに毎日のように乗ってました。
さすがにがっつり二頭に乗るのはちょっと疲れるので、ちょっと軽い運動にしました。

ニックとモンティに乗る以外に特に予定は立てていなかったので、ロープホルターを作ってみました。


この赤い紐です。日本語だと頭絡?っていうんですか?


ちょっと近めのニック


日本語のホームページとかブログを探したのですが、残念ながら発見できず。
あっても作り方は載っていませんでした。
Youtubeで見つけましたが、もちろん英語。
Youtubeも、いつ消されるのかわからないので、
そのうちにでも覚書として、手順を載せたいと思います。





乗馬・馬術ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿