2019年11月20日水曜日

モンティ

元競走馬なのでガリガリです。

私の通ってる乗馬クラブに来た当初です。

いまは、少しずつ肉もついてきました。
その写真はまた今度ということで。

1週間前に馬場馬術のクリニックがありました。今回はモンティに乗りました。
まあ、まだ私にも慣れてないのと、競争引退後にしっかりとした訓練を受けてなかったみたいで、
何回か立ち上がったりしました (バイクで言うウィリーです)。
そんなのはニックで経験済みなので、問題なかったです!

さて、来年は特に大会に出場する予定はないので、この冬はのんびりします。


乗馬・馬術ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿